こんばんは!クマです!!笑

今回は私が、好きな歌手についてお話ししようと思います!

私が今回お勧めする歌手は、UVERworldです!

もともとバンドをしていた経験もあって、バンド系の曲をよく聞いていました。中でもUVERworldをよく聞いていました。今でこそ有名になって々な苦難があっても折れることなくしっかりと努力してきたUVERworldだからこそ書ける詞があります。その詞に心を打たれました笑

彼らの音楽は歌というより言葉に近いところがあります。どうしたら聞いてくれる人たちに響かせることができるか、それも全ては彼らが歩んできた道が全てだと思います。

このブログをきっかけで知ってくれる方もいると思います。なので、オススメの曲を教えたいと思います。

まずバラード系が好きな方には、SHOUT LOVEかaloneです。両方ともかなりいい曲です!!

バラードでいい曲も他にもありますが、まず聞いていただいきたい曲です。

そして、王道で聞いて欲しい曲は、モンドピースです!(英語がすぐに出てきませんでした笑)

今回はこんな感じにしたいと思います!

また次回をお楽しみに!笑