初めまして!magunigumaです!😄

今回は、私の仕事場のスタバのことを話したいと思います!

最近発売の大学芋フラペチーノ!もう飲みましたか?

私は、5回くらい飲んでます笑そこで・・・、大学芋フラペチーノのオススメカスタマイズを紹介しを紹介したいと思います!!!!

まずは、大学芋フラペチーノにホワイトモカシロップを入れるカスタマイズ。これは、スイートポテトみたいな味がしてめちゃめちゃ美味しいです!😍

もともと、お芋の甘さが引き立っているので、ホワイトモカシロップを入れるのはとても美味しいですよ!あんまり甘さが得意じゃない人は中にショット追加しても美味しいです!

他にみなさんの好きなドリンクがあれば、教えてください!いろんなカスタマイズを紹介したいと思います!

最初なのでそこまで長くは話さないようにしたいと思います笑

これから毎日投稿していくので、ぜひ見て行ってくださいね!