お久しぶりです、magunigumaです!
・・・。名前長いですね笑次回からクマさんにしますね笑

今回は何を話そうかなと思っていて・・・。笑

じゃあ、スタバのオススメカスタマイズを紹介したいと思います!

個人的に好きなカスタマイズが、最近寒くなってきたので、ユースベリーティーラテというものを紹介したいと思います。

ユースベリーティーラテは元々商品化はしてないのですが、すごい好きなので、みなさんも飲んで見てきださい。笑

まずは、アールグレイティーラテを頼みます。サイズはお任せします笑

それをユースベリー変更して、中のシロップをクラシックに変更、熱めにすれば完成です。

すごい美味しいですよ!ティーの味がしっかり出て、とても美味しいです。みなさんも是非やってみて下さい!!感想お待ちしてますね笑